[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月はなんでもないけど酒が飲めるぞ

ジンが切れたから買ってきた。
今日はこの3本。

ボンベイサファイア(ジン)
千寿久保田1.8L(日本酒)
オーバーストーン(赤ワイン)

千寿久保田飲みやすかった。
ジンはボンベイサファイアとタンカレーをローテーションして飲んでます。

ワインはたまに買うんだけど、銘柄全然分からないから
簡単な基準で適当に選んでる。
1.二千円以下
  価値なんて知るかクソが…っ!
2.ライトボディよりフルボディ
  俺はこしあんよりつぶあん派
  なぜなら、つぶあんには、”つぶ”が入っているからだ
  こしあんかつぶあんかは、意志によって選択されなければならないんだよ!
3.辛口より甘口
  すっぱいぶどうは狐も食べない
  甘口辛口書いてない場合はアルコール度数で判断できる
  糖分を分解してアルコールを作るから、度数高ければ甘くないはずだ
  度数上げるには結構糖分いるぞ
  ちなみに、発酵中に密閉するとシュワシュワワインになっておいしい
  油断すると爆発するから注意だ
  キャップの膨らんだペットボトルは怖いぞ

ワインは買う前に味見させて欲しいもんだ。
  1. 2010/11/17(水) 23:30:28|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROのカムバックキャンペーン | ホーム | かっぱっぱー るんぱっぱー>>

コメント

スパークリングワインも美味しいですよね。
私的に『サンテロ 天使のロッソ』が美味しかったですよ(結構甘め)
  1. 2010/11/20(土) 02:40:48 |
  2. URL |
  3. ようじょ #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

今度買ってみる。
シュワシュワワインは量多くてすぐ飲まないといけないのが大変だ。

幼女さんにはジャックダニエルとアーリータイムズとフォアローゼスをおすすめします。
理由は手ごろな値段で俺がおいしいからです。
冬は帰宅後のうぃちゅきーお湯割りが最高。
日本を応援するなら角ビン。
  1. 2010/11/30(火) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/613-37b2c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
