[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木慶一とイワン・ウィスキー(001)って顔似てるよね

じまんぐの世界
なんじゃあこりゃあ!
LiveDVDのやつか!?
おそらく採点に『胡散臭さ』という項目が追加されているであろうことは容易に想像できる。

最近よく一人カラオケ行ってる。
カラオケは一人が一番だ。
ずっと俺のターン!
しかもお互い知らない曲(の上に守備範囲外)を聞くこともない。
流行完全無視で古めの曲とオタっぽい曲ばっかりな俺はタチが悪いのだ。
さらに多分偏ってる。もしかしたら偏ってないのかも。
例えば、 アリス → フリッパーズギター → Sound Horizon → ボルテスⅤ
等の流れでも余裕な黒髪ロングの巨乳女子高生か妹がいたらぜひ連絡をください。

いつもの機種はDAMなんだけど、今日はCROSSOにしてみた。
CROSSOの方が曲目いいな。
割と痒い所に手が届く感じ。
ぼくの好きなゴーゴー蟲娘電波塔の少年があったよ!
谷山浩子の品揃えが結構充実してた。
あと海の魔女があったのがいい仕事してると思った。
ただひとつ難点なのは、ぼくのテーマソングのおかわり人生がCROSSOには無いことだ。

今日の最高得点はサイレントヴォイスでした。
最高しゃくれは(Sound Horizon)でした。77回ってどういうことだってばよ。



2月に買った酒その1

1.アベラワー10年(うぃちゅき)
  生産中止になっちゃったから出荷済みの分しかもう買えません。

2.サントリーオールド(うぃちゅき)
  たぬきさんです。
  でもだるまさんだと思います。

3.角瓶黒(うぃちゅき)
  かめさんの甲羅さんです。

4.ジャックダニエル黒(うぃちゅき)
  値段が微妙だからあんまり飲みません。
  1. 2011/02/12(土) 22:54:43|
  2. のんべえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒も、チーズも、あるんだよ | ホーム | 寒いからしょうがないよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/620-62331e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
