[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒も、チーズも、あるんだよ


パンが無ければチーズを食べればいいじゃない。
水が無ければ酒を飲めばいいじゃない。

お店で酒とチーズが残りまくりだった。
ぼくは生きてます。

地震で一瞬死ぬかと思った。
放射能の雨が心配です。



ところでまどかマギカのブルーレイ予約しました。
ブルーレイドライブもプレイヤーも持ってないけどな!

まどかマギカ知らない人は、何も知らないまま1話から見ましょう。
ここまで次回が待ち遠しいのは近年なかなか無かった。
とりあえずこの辺から探したり。
関西のMBS放送だとTBSより放送が1日早いんだけどさー、
関西での放送から俺が見るまで(主にネットでうpされてるもの)
ネタバレが怖くてまともにネットが見られん!!

ぼくはマミさん派です。
でも今現在の10話まで見て、ほむほむと赤い子とまどかの株もすごく上がった。
来週水着回で、再来週温泉回でハッピーエンドだよね…!
はっぴぃえんど…だよね…。
  1. 2011/03/12(土) 21:07:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これは絶対地底怪獣が目覚めてると思う | ホーム | 鈴木慶一とイワン・ウィスキー(001)って顔似てるよね>>

コメント

こんな記事が書けるなら全く問題なさそうですね。
ちょっとだけ心配して凄く損しました。
  1. 2011/03/13(日) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. おはる #wA00Beuw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんな記事が書けるなら全く問題なさそうですね。
> ちょっとだけ心配して凄く損しました。


こんなっていうけどチーズは栄養価高いんだぞ!
米とかあるけどカマンベールとブルーチーズとスモークチーズ7個買ってきた。
壁がひび割れるわでサイレントヒルの室内みたいな惨状になって
帰ったら部屋で雪崩が起きてるわで散々だったよ。

心配して損したというのは正解だと思います。
行動せず心配だけした所で何も好転しないし、精神衛生上何もよろしくない。
だから、心配して得したという言葉は無い。

ドーーン! ヘッ、心配して来てみりゃこれだ…! ならある!
なので次はデレ分をお願いします。
  1. 2011/03/13(日) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

デレ分は多分出ないと思います。ごめんね。
この状況で冷静に返してくれる辺りさすがお兄ちゃんだと思います。
復旧作業大変だと思うけれど頑張って。風邪とかひかないようにね。
  1. 2011/03/14(月) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. おはる #wA00Beuw
  4. [ 編集]

心配で覗いてみたけど、
なにやら話題なマギカに興味が逸れたワタクシでした。
あれ?
  1. 2011/03/16(水) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

>おはるさん
そろそろお部屋の中の移動にジャンプするのはリスクが高い気がするので
お片づけ始めてます。
区間Aを片付けるのに必要な区間Bを片付けるために区間Cを片付けるにはまず区間Dを…
という感じに進行するわけですが、突撃!人間戦車をやり始めたり、信者レベルに好きな
フリーゲームのサイトが久々に新しいゲームの公開したりでなかなか作業が進みません。
なんとか70冊くらい捨てる本を選別できた…。
風邪は多分大丈夫。マスク大好きだからなかなか風邪ひかない。
心配してくれたのがおはるさんくらいだったので実はちょっと嬉しかったですしくしく。


>蘇芳さん
だめ! だめー!
もう心配は締切りですー! 
アニポあたりでまどか全話探して見て10話を4回くらい見てたら許す!
俺も10話は5回は見た!
ただ、そこまでの話があっての10話だからいきなり10話を見ちゃあいけないよ!
11話はまだか……。
  1. 2011/04/04(月) 01:53:22 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/621-1e0059cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
