[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のV3変身ポーズをちゃんと見ろ!


夏休み終了。
久しぶりにおばあちゃんのうちに行きました。

そしたら、いとこの子供が来ました。
5才だとさ。
おい子供5才とかマジでー! お前らマジでー! 意味わかんねえ!

あいつ超生意気で口が悪い。
俺の名前覚えられなくて鼻くそとかうんことかダニとか呼んでくるし。
俺のことハナちゃんって何かと思ったら鼻くそのハナちゃんとか意味わかんねえ!
俺とか8才であいつより超偉いのに。
何才? って聞かれて10万8才って答えたら理解しないし!
ちくしょう100まで数えられるからっていい気になりやがって!
俺なんか素数を101まで数えて3の倍数の時だけアホになれるし!

ムカついたから4時間仮面ライダーごっこで戦ってきた。
筋肉痛になった。

なんで親戚のちびっ子はみんな俺に寄ってくるのに普段女は寄ってこんのだ。
  1. 2011/08/18(木) 22:58:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼくの考えたインターネッツがさくさくできるPC | ホーム | SAN値がすごく下がる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/627-6e4cc4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。