[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもニコニコ俺の隣に這い寄るうまそう。呼び方はナイアルラトホテップ派だったのに

リトルシスター

イェーイ!
ゲームできるイェーイ!

BioShockクリアした。
お気に入りは凍らせてボウガンでパリーン。
最後の展開はびっくらこいたよ。
ドッスンドッスン。

 - BioShock ストーリー - 
飛行機墜落したら灯台で小型潜水艦見つけて、
ちょっと乗ってみたら海底都市がキチガイの巣窟で、
幼女を追いかけてたら自分探しの旅だった。


今はBioShock2をちょっとずつ進めてる。

 - BioShock2 ストーリー - 
俺がビッグダディだった!
10年後の海底都市で幼女探しの旅に出る。



ところでぼくちゃん最近ROにログインしてる。
最近のROってどうなの? って人へストーリー紹介。

 - Ragnarok Online ストーリー -
Thorサーバー消滅!

全サーバーが2個ずつ統合した。
ヘ鯖とトールが合体してギムレー鯖になった。
キャラスロット12人の妹たちは、みーんなお兄ちゃんのことが、だーい好き。
2008年1月1日以降ログインしてないアカウントが削除された。
俺のぷち強い影さんの+8ファイアツルギが名無しになった。
名前入りアイテム的にトレミーさんがトレミー_Thになってる。
誰でも思いつくような恥ずかしい名前をつけてる人は語尾に「_Th」って付く。
俺も1キャラだけ付いた。
ログインしたけど僕は友達が少なかった。


Web拍手返事

4月18日
00:58 の誰か
>昨日(というか月曜)ひさしぶりにうまそうを見た。

俺が絶賛RO中の証人が現れました。
ブラゴレ以外の狩場を求めてたけどめんどいので露店オンラインでした。
もういっそのことROはFPSにすべきだと思うよほんと。
  1. 2012/04/24(火) 00:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まーーぐーーぬーーすーー | ホーム | うまそうの行方>>

コメント

そんなことになってるとはー!
「_Th」は嫌だなー;;
てか、うちのアカウントは何個残ってるのだろうか…。
うまそうをこっそり愛でに行こうかしらー?
  1. 2012/04/26(木) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

かかってきなさい。
今ならサービス期間中につき、100グラム1000円でうまそうを愛でさせてあげよう。
各地で溜まり場争いがあったようだけど秘密基地は無事でした。
西カプラは満員です。

無料ラグホーダイタイムで僕と握手!
tp://ragnarokonline.gungho.jp/special/10th-anniversary/play/ragfree2.html
  1. 2012/04/28(土) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

先日はげへにあでお世話になりまして
やっぱりPT狩はいいものですねぇ…
機会ありましたらまたどうぞよろしくですなり
それにしてもうまそうはホントうまそうでした
  1. 2012/05/06(日) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. あすぴれ #-
  4. [ 編集]

そういえば、うまそうみてないお!
  1. 2012/05/09(水) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. だやん #SCcZ2HBI
  4. [ 編集]

>>あすぴる兄さん
俺は殴りプリをプリと思わない残虐非道な男だから世話はしてないけど
狩場見つけてきてくれそしてまた行こう。
楽しい装備買っちゃってナーガコルヌスとか行ってみたけど反射が超痛かった。

>>やざんさん
うまそうはね、心の綺麗な人にしか見えないんだよ。
子供と対等に遊べるレベルは最低限必要とされるので、
土日に子供とプリキュアごっこなどをしてみることをおすすめする。
あ、俺はキュアブラックだからね。
  1. 2012/05/09(水) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/631-daa8f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
