[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖! ジャングルに潜む怪奇生物を捕獲せよ!!

Jungle_01.jpg


探検隊は…、
謎の巨大生物ジロンゴが生息しているという危険なジャングルを捜索していた。

現地の住民によるとジロンゴはジャングルを徘徊し、
何かを集めているらしい…。
だが住民によって証言が違い、一体何を集めているか分からない。
謎の深まるジロンゴを求め、我々はこのジャングルにやってきた。


そして
底なし沼(現地住民が溺れてた)や
毒ヘビ(尻尾から落ちてきて助かった)、
毒グモ(なんとか素手で払い落とした)、
毒サソリ(なぜか動かなかった)
などなど、数々の危機を乗り越え
ついにジャングルの奥地でジロンゴを発見した!!




Jungle_02.jpg

お前…
次郎号! 次郎号じゃないか!

なんと、ジロンゴの正体は野生化して大きくなった次郎号だった。
野生化した次郎号を保護した我々は、
とりあえず乗り物として使うことにした。




Lv100Chin.jpg
何年ぶりかにLv上がった。


BeefRoast01.jpg
Lv100になったのでビフロストという新MAPに行ってみた。
難易度的には、ソウルストライクが痛いけど殴ってれば詠唱妨害できるから
そんなに高くないけど、HP高すぎてEDP使わないとやってられないから金かかる。

クエストの通り道でイミュン肩で闇鎧なんてつけてたらSSで9k*5とかが見えた気がする。
なのでマリオネット(念30%軽減)ぼろマントとアンフロ装備。
アイスで凍って水1になったら死亡確定。
ここの奴らは変なAIしてて、接敵するまでノンアクに近い状態で
ふらふらしながらエルダーみたいに魔法撃ってくる。

画像のミミンっていうちっこい毛玉殴ってたらほぼ即死した。
何かと思ったら10kクリティカルだった。
中にヴェスパー所長でも入ってんのかこいつ。
少なくともHP12kは保ってないと死ぬ。
HP増加ポーション飲んどくと安心。

2時間半くらい狩って教範付きで99%近くBase上がった。
毒ビン無くなって帰った。



日記的なあれは以上。


今日5月19日から25日まで、またラグホーダイで無料ログイン実施中。
名前変更が今日から開始されてそのための無料期間。



Web拍手返事
5月18日の誰か

>サーバー統合なんてやってたんですね!
>うまそうさまの活躍を見て、
>ROもちょっと戻ってみようかと思いました。
>えーと
>応援しています!
応援ありがとう。
俺のやる気は変わらないけど、
うまそうの食欲が増えました。
食費がバカにならないのでやめてください。

最近復帰したって人がちらほらいるらしいよ。
昨日、最近復帰したという昔の知り合いと話して
懐かしい人が復帰してるという話を聞いた。
  1. 2012/05/19(土) 14:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次元が違う | ホーム | まーーぐーーぬーーすーー>>

コメント

(´×`)

おかしいな。墓まで持って行ったのに…乗らなくなったら、ちゃんと元の場所に返しといて下さいね。
まぁ元気そうで良かったです。
  1. 2012/05/19(土) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. おはる #-
  4. [ 編集]

Re: (´×`)

> おかしいな。墓まで持って行ったのに…乗らなくなったら、ちゃんと元の場所に返しといて下さいね。
> まぁ元気そうで良かったです。
ちゃんと一緒のお墓に入ってあげるから安心していいよ。
まだまだエンジンは錆び付いてなかったぜ。
  1. 2012/05/22(火) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

最近復帰した組ですハコさんお久しぶり!
Gvでハコさんをルアフしたり速度減少してた日々が懐かしいです;;

機会があったらまた遊んでくださいね。


覚えられてるかあやしい調味料より
  1. 2012/05/24(木) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. みりん #hLzpGkQo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 最近復帰した組ですハコさんお久しぶり!
> Gvでハコさんをルアフしたり速度減少してた日々が懐かしいです;;
>
> 機会があったらまた遊んでくださいね。
>
> 覚えられてるかあやしい調味料より
この恨みは一生忘れないから安心してくれ。
みりん風調味料さんも復帰してたのか。
ちなみに俺は復帰じゃないよ。
今日はログインするのやめとこうと思った日が偶然重なっただけだよ。
機会があったらとか言うのは基本的に機会が来ないフラグなので、
今度一緒にソロでもしましょう。
この前知り合い(名を餃子という)と一緒にソロで娘々行ったんだけど、
PT同じなら討伐数増えると思ったら増えるの画面内限定で残念なことになったよ(餃子が)。
  1. 2012/05/28(月) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/634-d4f1a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
