[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は製品版を買ってもいいし買わなくてもいい


世界樹やりなおした。
カンガルー倒したので体験版は多分終了。

ナイトシーカー メディック
フォートレス ルーンマスター ルーンマスター

メディックはいらなかったかも。
毒人参食わせてバック取ろうとしたら
うろつく範囲外に置いちゃってそのまま戦闘。

強いのと戦う時はシーカーとルーンが強いな。
希少種に挑戦はやめとく。
スナイパーの腕ひしぎは使えねえマジ使えねえ縛れねえ。
ザコ用のノーコスト火力要員かと思いきや、もしかして弱い?

初世界樹としては、一定歩数ダンジョンで歩いたら
首はねたりこっちのターン飛ばしてきたりするウサギさんが
出てきたりしないから気楽に歩けていいと思いました。
  1. 2012/07/01(日) 14:47:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が変わると大地移動時の絵も変わるという大発見をした | ホーム | 次元が違う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/636-b64d1a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
