[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ終盤? 6割くらい?


世界樹です。
4層クリアして次のとこ攻略中です。
あんまり世界樹やってる場合じゃなかったので集中してやってないです。

4層クリア時のギルドカード公開。

SQ4GuildCard_1207_01.gif

初期メンバーだったソードマン(男)は
獅子だけどトラな人を入れるためにリストラされました。
そしてダンサーも4層クリア後に…。
ギギギ…、サブモフでルーンのTP自家発電できるのが悪いんじゃ!

別のメンバー構成にするしかダンサーを戻す手段が無さそうだ。
そうするとクリア後になるなぁ。




ところでROで24日のメンテまでDDという3次職量産イベントやってて
そっち行ってた。

なんと、PT組んでmob倒せる人についていくだけで
10分に1回Base60MかJob30Mもらえちゃうという超アホイベント。
報酬のアイテムを全部か3/4とか募集主に渡すだけで
どんなに装備が無かろうと(例え餃子であろうと)お手軽に3次職になれちゃう。
ダブル教範スタイルだとDD行ける下限Lvから2時間くらいでJob70。


ぼくの成果は以下のとおりでした。
・修羅誕生
・ハイMEJob70(ステ振りめんどいから転職してない)
・大昔のセージがソーサラーに
・鳥95->鳥99
・ハム92->ハム99


餃子がもっと早く教えてくれていれば!

やってから分かったけどソーサラーは優先させなくても
良かったかもしれない。
魂FCASのDCスーパーセル(SP無限)が思いのほか強くてソロ性能高かった。

DD期間終わったら…、特に何も考えてない。
  1. 2012/07/23(月) 00:24:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界樹をはじめから | ホーム | 時間が変わると大地移動時の絵も変わるという大発見をした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/638-58f0b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
