[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹をはじめから


世界樹4クリアしたよ8月に。
ラスボスと最後の竜だけヌルゲーじゃなかった!
パターン化しないと無理ゲー過ぎる。
PT変更と休養しないでLv99まで上げてなんとか倒せた。

ギルドカード
最後のギルドカード。
SDカードリーダー持って帰るのめんどくさかった。


クリアしたので始めから。
世界樹1と2をアマゾンで買った。

1の序盤辛過ぎるでしょう!
糸買えないどころか宿代に困る始末だぞ!
採取部隊作らないと、ヘタしたら新キャラ作って装備剥いで削除とか
しないといけないじゃないか。
世界樹4と難易度違いすぎると思います。

今はちょっとずつやって7階まで降りた所。
きっと数々のボウケンシャーが3階最初のFoEを
1層ボスだと思ってLv10くらいで突撃したんだろうなーと思いたい!
なんというか、無慈悲でした。
ゲェーッ! 関羽! でした。


詰みゲー溜まっててなかなか進まない。
録画の溜まったアニメとかは…、

HDDを3T増設したよ!

  1. 2012/09/17(月) 23:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴールド電源 | ホーム | そろそろ終盤? 6割くらい?>>

コメント

3T増設って…、いつ観れるんだろうっ;;
  1. 2012/10/09(火) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. 蘇芳 #wr80fq92
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3T増設って…、いつ観れるんだろうっ;;
老後…、かな。
圧縮してないから30分で3GB食うんだ。

せっかくの夏休み9連休中だというのにメインPC動かなくて録画番組も見られない!
ゲームもコンシューマ機のオフラインとまどかマギカオンラインくらいしかできない!
俺の夏はこのまま終わってしまうのか…。
  1. 2012/10/10(水) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/639-1a8c488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
