[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいママン


やったぞ! PC復帰した!
何を隠そう夏休みで9連休中なぼくちゃんは、
今日4時間以上かけてマザーボードを交換したのでした。

なお、9連休は明日出てきての一言で終了となった模様。
月曜休めるよやったね!!!!!

ぼくの新しいママンはASUSの「P8Z77-V PRO」。
前の方がかっこよかったけどしょうがない。
手ごろな値段で他の構成と互換あるっぽいのを選んだ。
交換して直らなかったらどうしようかと、新しいPC買おうかとヒヤヒヤだった。


HakoWich.jpg

PC動かない間は、世界樹Iとこれやってた。
正直誰にもおすすめできない。
もし間違って始めちゃったら、サーバーはシャドウ鯖以外で、
ステータスは攻撃力に振らないようにしましょう。
ログインゲーとサーバーとの通信切断が好きな人はシャドウ鯖へどうぞ。
ちなみに俺はローズ鯖。


このゲームの運営は、かなりあくどい。
基本的に強い装備はROで言うラグクジでしか出ない。
その名もプラチナキュウべえBOX
もう名前だけでどれほどのものか分かっちゃうね。

3万円分のアイテムを買ってくれたら最高ランクの武器をもれなくプレゼント!
とかやって、期間終わるとその上のランクの武器出してきたりする。
さらにそのイベントの期間は告知の当日と翌日の2日間。
あと昨日誰も得しない改悪アップデートしてゲームぶっ壊してた。
おのれキュウべえ…。
  1. 2012/10/11(木) 22:52:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青き巨星 | ホーム | ゴールド電源>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/641-1314511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
