[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ天皇誕生日だコラー!

天皇誕生日の季節ですね。
来年は日本が平和でありますように。


ああ知ってるよクリスマスもあるんだろ!
クリスマスに反抗するべく焼酎を3本買ってきてやったわ!
お前らはシャンパンとか飲んでろクソが…っ!
来週のサザエさんは焼き芋焼酎、干し芋焼酎、米焼酎の3本でお送りしてやる。
焼酎はなぜか芋ばっかりもてはやされるけど、俺は米が好きだ。

でもなんだかんだでクリスマスは否定し切れない。
聖☆おにいさんが好きだから。


ところで、久しぶりにシザーハンズを見た。
夜中にやってた。
そしてようやく、なぜ彼の手がハサミなのか分かった。
あれは博士の趣味だ。
彼の手がハサミな話題は大抵ハサミであることから始まり、
人間の手に交換する前に~ってとこが起点だ。
そもそもなんでハサミなんだよ。
それは以下の2点の可能性が考えられる。

 1.人造人間シザーハンズは、手がハサミだったらかっこいいなと博士が思った。
 2.かのマッドサイエンティストは、自分の作り上げた人造人間の手がハサミだったら
   自分がお世話してあげないと彼はまっとうな生活を送れないのでハサミにした。

9対1で1番だろう。
手がハサミとか強そう。
あと、途中の映像で出てきた博士のメルヒェンクッキーマシーンを見れば明らかだ。
明らかに趣味。
死んだ息子の再生にちょっと趣味を混ぜてみましたみたいな。
そしてウィノナ・ライダーがぼいんぼいんだった。


アガペーに乾杯

  1. 2012/12/22(土) 00:00:47|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年 | ホーム | 青き巨星>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/02(水) 23:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ちょっとー、シザーハンズ知らないとかじゃ
俺がジョニーデップに激似だって言っても想像つかないじゃないー。

なんか非公開コメになってるしメッセにログインしなさい。
ROは10月にチケ入れてた。
ケミの次に作ったキャラを転生2次にしてみてた。

正月にROログインしようと思ってたんだけど
積みゲーとアニメと映画の放送と正月にやってくるフラッシュゲーのせいで
なかなか…。
1月8日~ の2倍期間でログインするかも。

今年の正月を侵食するフラッシュゲーは
「黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム」のようです。
飛行機事故で無人島にたどり着いたJK(女子高生の意味)が
トラやクマを殴り殺し、生態系の頂点に立つゲーム。(脱出も可能)
アンディーメンテの自給自足みたいなやつね。
  1. 2013/01/03(木) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #-
  4. [ 編集]

メッセ・・・
DLしないとPCに入ってないやw
えへへ。

ROはハコさん以外もログインしてるのー?
課金したとしてもPT行けなきゃなぁ・・・

フラッシュゲームはよくわからないからポイポイ。
  1. 2013/01/03(木) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. あき #iJVVSJm2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

messenger.live.jp/download/
ここです。

ROは、いても餃子くらいじゃないかな。
AGI職だと簡単にASPD190近くまでいける世の中だった。
ペーパーマンは1月2日に少しやった。
そんなにひどい腕になってはいなかった。
  1. 2013/01/03(木) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/644-04958f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
