[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大和ホテルへラムネを飲みに行こう

130818_E4_Yasen_01.jpg
E4はマジでキツ過ぎると思いました。




130818_E4_Yasen_02.jpg
ハイパー大井っちの夜戦砲つええ。
大井っちか北上さまか長門型いないと無理だろうこれ。(俺提督は長門型持ってない)

このあと戦艦榛名のカットインクリティカルで浮いてるやつに174ダメージで敵全滅。
雷巡が火力最強だな。

なんとか夏休み中にE4クリアできて、戦艦大和ゲット。
まさか捨てるほどあった資材の鉄が枯渇するとは思わなかったよ…。

クリア時の編成と装備は以下の通り。

大井Lv61:61cm四連装酸素魚雷、61cm五連装酸素魚雷、甲標的
金剛Lv75:15.5cm三連装副砲、46cm三連装砲、41cm連装砲、応急修理女神
加賀Lv67:応急修理要員、烈風、烈風、彩雲
北上Lv60:61cm五連装酸素魚雷、甲標的、応急修理要員
榛名Lv73:15.5cm三連装副砲、46cm三連装砲、41cm連装砲、応急修理女神
比叡Lv73:46cm三連装砲、三式弾、21号対空電探、応急修理女神

ダメージコントロール(応急修理なんとか)積んで撃沈を恐れず夜戦に持ち込まないとジリ貧と判断。
加賀は攻撃機なんか積んでる余裕無し。
比叡は対空用の支援装備。
ちなみに旗艦が大井っちなのは、北上さまの方がちょっとだけ強いから。

これでこの夏、思い残すことは無い…。
  1. 2013/08/18(日) 19:05:24|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深く静かに潜航せよ | ホーム | ゼロ戦もいいけど、烈風もね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/650-7a4c1ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
