[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深く静かに潜航せよ


激しいイベント海域をクリアしたらなんか燃え尽き症候群気味だぞ。

伊58と伊168のダブル潜水艦スタイルでマップ回ってみたりした。
3-4で陸奥出た!

あとは長門と瑞鶴と雪風と舞風だ…。
特に雪風が存在すら疑わしい。
出ない艦はほんと出ない。
それでいて1度出るとよく出るようになったりする。
ついこないだも瑞鳳ちゃんが3日で3回出た。


なんて思ったりしつつ、うちの艦船を入手順にソートして眺めてみた。

130825_Sendai.jpg

いやほんと川内(せんだい)マジで出なかった。
50番目くらいだぞこれ。
レア駆逐艦・島風の隣って!

あとその隣の天龍お前もだー!
そのうち現代落語で「天龍怖い」とか出るに違いない。 (入手時のセリフ参照

川内と天龍は、クエストに必要な艦で、
特に川内は入手前後で資材確保の効率に大きく影響する。

川内型3番艦のみんな大好き那珂ちゃんはすぐ来てくれたのになー。
もう那珂ちゃんのファンやめます!
  1. 2013/08/26(月) 00:41:58|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸いのが丸くなってるアレ | ホーム | 大和ホテルへラムネを飲みに行こう>>

コメント

幼女もパラオ泊地で艦これしてたりする

先程、Lv57霧島改が轟沈しました。
  1. 2014/05/09(金) 03:29:50 |
  2. URL |
  3. ROの某ようじょ #2qaJ23q.
  4. [ 編集]

横鎮なのでランキング狙ったことがない

慢心はダメ、絶対!
大破進軍と疲労時の中破進軍はダメー!
ダメを通す時はダメコン積まないと。
まぁメガネならいいか。

ちなみにぼくは今回のイベント、GWが2連休しかなかったためE1しかできませんでした。
ギギギ
  1. 2014/05/10(土) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. Y.B.J. #NSyE..EM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/651-9cc5d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
