[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二次ミッドウェー海戦


俺だよ。
なぜかSkypeログインできないよ。

艦これ夏イベント中。
なんとかE-2までのアリューシャン方面はクリアできた。
アリューシャンで使った艦はその後のミッドウェーとExステージで使えないから
重巡洋艦はLv低すぎない程度のを使用。

Kancole_2014_Sum_E-2_Clear.jpg

今年はイベント時くらいしか艦これほとんどやってなかったからキツイぞー。
航空巡洋艦とか全然育ってねえ!
鈴谷(38)と熊野(37)くらいだ…。
当然今年改造可能になった艦が改造出来てないから装備も型落ち。(新型装備は改造艦が持ってくる)
過去比較的ハイエンド寄りに装備集まってたからとりあえずはなんとかなって良かった。
夜戦用特殊装備が改造艦から入手のみとか聞いとらんよ…。

E-5までのミッドウェーはクリアしたい。
そしてミッドウェーのために艦隊強化してから挑めば良かったとちょっと後悔。
なんせミッドウェーだからな。

その他、DMMゲーはアイギスてんたくやってます。

アイギスは課金を強いられるけど、更新続くタワーディフェンス(TD)ゲーだからやってしまう…! 悔しい…!
ジェロームおいたん渋いよかっこいいよ。そしてすげー強い。

aigis_Jerome.jpg


てんたくはぷよぷよの戦闘開始前漫才みたいな奴が面白い。
自称TDゲーだけどこれはTDゲーとは言わない。
以下、てんたくWikiからの引用。

戦闘キャラの能力が文章のみで視覚的に数値化されておらず、戦闘中HPの表示すらないamazingなゲームです。
「てん☆たくのおかげで色んな耐性が付きました!」と巷でも評判です。ぜひプレイしましょう。


tentac_140817.jpg

なお、どちらも18禁の模様(アイギスは最近全年齢版出た)。
ただし期待してはいけない特にてんたくはおかしい。
  1. 2014/08/18(月) 01:59:08|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッドウェーの仇は取った! | ホーム | 爆散! くさい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/654-352aa4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
