[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドウェーの仇は取った!


ミッドウェー攻略したど!

ミッドウェーでは連合艦隊を組む。
連合艦隊では、空母だらけの機動部隊本体と小物を仕留める随伴護衛艦隊の2艦隊を同時運用する。
つまり、12隻PTで超豪華。
消費資源も超豪華。
ちなみに機動部隊っていうのは真珠湾を攻撃したアレです。
さらに支援艦隊派遣で18隻の大部隊ドーーーン!

Kancole_2014_E5_Hiru.jpg

ちなみに上画像左列下から4人の「航」って書いてる4人が
日本海軍主力の最強空母4人組。
史実ではこのミッドウェー海戦で4人とも帰らぬ人に…。
左列一番上の旗艦榛名は一応改造2段階レベルになってるけど、
近代化改修強化してる余裕無かったから改のまま。

Kancole_2014_E5_Clear.jpg

仇は取った!
トドメは島風でした。

ミッドウェーでは本体に主力級を投入できたし連合艦隊12隻でボコスカやれて面白かった。
次はラストE-6の本土近海防衛…は残り資材と時間的に無理そうだ…。
燃料がもう無い!
ポップ提督状態ッ!(開始時各資材2万6千程度)

いいさ、E-6はそもそも難易度高すぎるんだー!
なお、E-6クリア報酬はしょぼい模様。

一応、戦艦大和&武蔵&ハイパー北上様でどんなもんか見に行ってはみる。
  1. 2014/08/24(日) 23:45:57|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏も終わりだ。忘れ物は無いか? | ホーム | 第二次ミッドウェー海戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/655-66f01246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
