[゚д゚]<うごかざれども、うごくがごとく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わりだ。忘れ物は無いか?

Kancole_2014_SUM_E6_Yasen.jpg

ハイパー北上様だよー。

やっぱりE-6クリアできなかった!
鯨と瑞鶴(ずいかく)掘りしながらどこまで削れるか試してみたけど
ゲージ半分くらいで時間切れ。
翔鶴お前はいいんだよ!
イベント開始から始めてればいけてたかな…?

ところでメッセというかSkypeがどうにも繋がらんので
2004年からある、俺しかいないIRCのチャンネルを公開する。
irc.media.kyoto-u.ac.jpの「&冬の忘れ物」
匿名チャンネルです。
俺が使ってるクライアントはLimeChat。

匿名とは言っても、俺がいない時に誰かが来て
その誰かがいる間に匿名設定してなかったら匿名じゃなくなるぞ。
人がいなくなったチャンネルは消滅するから、最初に入った人が持つ管理権限で
匿名に設定しないといけない。
なお、自動的に匿名にする設定もクライアントにあるし、管理権限(通称@)を渡すこともできる。

ちなみにIRCのチャンネルは、
先頭が#なのは必ず名前が出るチャンネルで
先頭が&なのは匿名にも出来るチャンネルだ。

そして匿名チャンネルに初めて入る人は大抵テスト発言をする。
そうすると、「お前名前見えてるぞ」の洗礼を受ける。
見えないように気をつけよう!!
  1. 2014/08/30(土) 01:15:34|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ミッドウェーの仇は取った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fortunebox.blog78.fc2.com/tb.php/656-bd782837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
